66750
[home]
訪問者リスト
[ワード検索]

2007年03/18(日)22:53
LAN
アメリカ

No.297

日本人に説明するときの温度の摂氏と華氏の計算や
重さの計算がすばやくできるため使用しています。
いつも助かっていますのでここへ書き込みさせていただきます^^



2006年10/07(土)12:32
四季歩
住所秘密
http://www.lares.dti.ne.jp/~taka-ino/
No.296

はじめまして。
誕生花について見て歩いてて、ここにたどりつきました。
思うのですが、誕生花ってずいぶんいろいろありますね。
一番都合のいいのにしようと迷ってます(笑)

実は10月7日生まれです。
で、いろいろ見て歩いてお祝いしてま(笑)。



2006年05/20(土)00:42
chiffon
東京
http://circle.cururu.jp/happybirthday
No.295

初めまして。
ブログのサークルでお誕生日のサークルと作っています。
「誰にでも誕生日」をお仲間から教えて頂いて来ました。
リンクについてどこにも記載されていなかったのでこちらから一方的にリンクさせて頂きましたが、
不都合がありましたらすぐに外しますので教えてください。
(私の見落としだったら申し訳ありません)



2006年03/18(土)06:05
美羽
兵庫

No.294

みえさんおはようございます。
初めまして美羽と言います。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
実は・・・私の参加しているトピで
みえさんの「誕生花」を紹介しています。
みんなも楽しみにしています。
でも・・・今頃なんですがふと気づきました。

著作権。。。

勝手に書いちゃってはいけないんですよね?
ごめんなさい。
もしお許しいただけるならこらからも紹介したいのですが
メールにも入れておきますのでできましたら
お返事をくださいませ。



2006年03/14(火)15:07
おばさん
広島

No.293

2度目のおじゃまです。1度目はみえさんが「おかじぇ」ひいてず〜〜っと日記が止まったのにおどれーてきてみたんですが・・(去年?)
BSでGD大賞観ました?ヨンハ登場のとき、「みえさん鼻血ぶー??(古いか・・)」と思っちゃいました。
ヨンハにセブンのダブルパ〜ンチだもんね(Kもね)
良かった良かった。

私は大阪でアリーナ31列目で歳を忘れて壊れました。
疲れが今頃やってきてます。

これからも楽しく読ませていただきます。



2006年02/07(火)04:46
sun
外国

No.292

お前にサンが救えるか!アシタカ!違

大きな栗の木下でーあーなーたーとーわーたーし
似すぎて嫌になります。
日記とか読んでいると、その類似性をとみに感じます。
顔が似ているだけじゃないみたいです。
でも大人は大人になってください。
そしてC言語とかいろいろ教えて下さい。

あー勉強だるっ。



2006年01/23(月)00:59
誰かさん
神奈川

No.291

パク・ヨンハ検索で迷い込みました。・・一応Blogerです。
さっきから、こちらでmieさんの日記を拝見して、ぶっ飛びました。
顔文字も使わないで・・、マジ何回も笑いましたよ〜。

文才の人って、いるンですね〜。

ヨンハシペンととというのが、超ヾ(_ _。)尊敬…です。
私は涙のランマを知らないエネルギーで、今日まで来てます。
しっかし、私も、こんなシャレた文章が書いてみたいです。
きっと毎日、ポニ・キャニみたいに、下からガッツポーでしょう〜♪

試写会、私は2階の奥で見ました。本当にうっすら寒くて、音はハウリング起こしてして〜、ヨンハのオーラが消えていたのではなく、オーラの無い役だったンですね。
立派な試写会でした。
ヨンハは、米粒の大きさでした。でも、笑顔の時は、判りました (^-^")/

今度は誰かさん’ダッシュで来ます^^



2005年12/04(日)08:00
jun
埼玉
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jun_19720608
No.290

4年ほど前からmie日記楽しく読ませてもらっています.今ではmieさんの大ファンです.mieさんの洞察力はどこからくるのですか?謎です.これからも体に気をつけてください.応援しています.



2005年08/11(木)13:06
はるみ
埼玉

No.289

 みえさんアリーナですか。いいなぁ!私は2Fです。たまには、いい席当たらないかなぁ!



2005年07/09(土)08:43
みやび
アメリカ

No.288

はじめまして。
いつもお邪魔させて頂いております。

ブレスレッドについて書かれていましたが、アメリカで皆つけています。白いブレスレッド「ONE」はハリウッドスターや歌手など皆つけています。
http://www.one.org/

日本でもつけている方いるんですね。



2005年05/31(火)21:38
かなぴょん 
神奈川
http://kosodate.cutegirl.jp/index.htm
No.287

まだ、独身のころ(2000年ぐらいまで)、楽しく拝見させてもらってました。
久しぶりに思い出して、もう無いだろうなあと思いつつ検索したら、まだ続いていたのでびっくりでした。すごいですね。
赤いチェック模様も懐かしかったので、思わず書き込んでしまいました。
今では2児の母です!



2005年04/12(火)16:38
ヒトミ
大阪

No.286

はじめまして!京都でのイベントでヨンハくんの歌を聞いて
すっかりハマッてしまい、「パク・ヨンハ」で検索してたら
こちらにたどり着きました!!なぜか[2004/6/30]の日記で、しかもプラン9の名前がぁぁ!!!

実はプラン9のうちの1人の方の追っかけみたいなのを
昔してまして。。。いまだに時々劇場には行ってるぐらい
ご贔屓な芸人さんなんです☆
なんだか嬉しくてカキコしてみました。



2005年03/06(日)21:38
miwa
住所秘密

No.285

ヨンハもSE7ENもとってもいいですね。二人とも大好きです。特にヨンハは、心の支えですね。!!



2005年03/06(日)02:39
vivacho
愛知
http://yaplog.jp/vivachorange/
No.284

「今日は何の日」で検索したらたどり着きました(*^_^*)
はじめましてビバコと申します。かわいいページですね。
またきます(^_^)/~



2005年02/05(土)08:03
はるみ
埼玉

No.283

ずーっと日記が更新されないので、mieさんどーしたんだろーと心配していました。インフルエンザでしたか?大変でしたねぇ!でも原因がわかって、快方に向かっているようで安心しました。また、日記楽しみにしてます。



2004年12/17(金)00:34
ちゅーりっぷ
住所秘密

No.282

こんばんは。F2のイベントで並んでいる時、みえさんらしき方を見ました。赤のチェックの手帳持ってませんでしたか?番号は60か50番台では?私は60番代でした。声をかけてみればよかったー。



2004年12/15(水)17:17
はたぴ
岡山

No.281

はじめまして
偶然「うたばん」を見て,ヨンハから目を逸らせなくなりました.
毎朝,PCをつけてみえさんの日記を見るのが日課です.
CDをGETしてからFictionのヨンハにTKOされてっぱなしです.



2004年11/07(日)12:14
Yoko
アメリカ

No.280

はじめまして。
私もヨンハのファンです。
先月、実家へ帰って母に薦められ「冬のソナタ」見て好きになりました。



2004年11/04(木)23:32
ひつじ
福岡

No.279

ずっと昔にmieサンにメールを送ったものです。毎日楽しく、mie日記をチェックさせていただいてます。なんかすごく気になるんですよねー、mieさん。何でだろ??ちなみにアタシはハン・ソッキュからずっと韓国好きですよ。ハングルも少し話せます。これからも日記、楽しみにしてますね



2004年11/03(水)02:53
CC
外国

No.278

Meldoy torrent at http://bt2.xbt.com.cn/pc/200410/20041025122523.shtm



2004年10/19(火)08:34
パク・はるみ
埼玉

No.277

え〜ん。発足発表会は「残念ながら・・・」でした。ポップジャムど〜やったら行けるの〜?みえさんの情報源はどこ?すばらし〜!!仲間に入れて〜!!21日は成田かな?発足・・・はずれちゃったから、時間の許す限り、成田で待ってようかなぁ!人数多い方がヨンハ君も嬉しいよね!!



2004年09/14(火)14:38
ユッコ
静岡
http://wbs91503@mail.wbs.ne.jp
No.273

この頃突然、ヨンハ君に魅せられてしまい、毎日PCいじってます。
ここに来て、期別の楽譜があることを知りました。ありがとう!
韓国に行く時間もなく、日本でのコンサートをひたすら願ってます
。車で音量あげて聞いてるヨンハ君の歌は最高です。



2004年09/06(月)01:21
りゅうじ
福島

No.272

「今日は何の日」でGoogle検索して,ここにたどり着きました。
読みやすくてGood,内容も実用的です。
…『誰にでも誕生日』でときメモキャラの名前があるのはなぜに??



2004年09/02(木)18:22
みきたん
住所秘密

No.271

はじめまして。
アルミについて開くとみえさんと私がよくにててうれしく思います。



2004年08/28(土)01:58
よーこ
住所秘密

No.270

はじめまして。
ここ3年くらい、携帯のアドレスしか知らず、
ずーっと携帯から日記読ませていただいてました。
今日、初めてこのPC版知りました。
こんなカラフルだったんですねー。驚き。

mieさんの好きなもの、私の好きなものととても似てるので
勝手に親近感持ってます。 では。(^0^)/



2004年08/13(金)10:45
ヒャン
住所秘密
http://plaza.rakuten.co.jp/hyanhyan/
No.269

はじめまして。
ヨンハのネタ探しでふらふらしてて、こちらに着陸しました。
ヨンハ、昨日のうたばんもカッコよかったですね。

日記、なぜか妙に魅力的で、楽しく読みました。
またお邪魔します!



2004年07/19(月)13:18
コリアンボーイ
大阪

No.268

いいですねパギョンハは。
韓国ドラマ雪花で初めて観たのですがまじめなところがいいです。
韓国での人気はそれほどでもないような気がしますが今後躍進してほしいです。

mms://musicv.bugsmusic.co.kr/20040504bugsmusicdevpart1/kor/06/mkor06177789.asf



2004年07/11(日)17:13
千葉

No.267

はじめまして。百です。私もヨンハ派です、(笑)また来るっぽいですね。でもその日運わるく旅行です。はまりすぎて高い韓国雑誌を買いすぎたのですが、飽きたらどうしよう。。。。飽きっぽいので・・飽きるのが怖い・・またきます。さよなら



2004年07/03(土)01:13
pao
北海道

No.266

初めまして。ぱおです。ヨン様ファンが多いけど私もヨンハ君派です。(一番はスンホニなんですが、気が多くて)これからもおじゃましますね。売り切れの雑誌、札幌には店頭にありましたよ。フレームバーが欲しいけど、Loving youのページへ行ったらハングルで訳わかんなくて、諦めました・・ほっ欲しい・・なんか、夏にぴったりじゃありませんか?フレームバー。



2004年06/16(水)14:12
ほほ
東京

No.265

はじめてきました。
読み物皆面白い。みえさんのことが好きになりました。
また来ます。



2004年05/02(日)19:45
まくまく
千葉

No.264

たまたまメールの掃除をしてたらみつかり
ここにまたきた次第です
こんなに続いているなんてすごいですね

>On Sep 28, 1999, at 0:05, mie wrote:


>こんにちは、みえです。
>[6251]ページのボタン押してくださってありがとうございました。
>日記などは、毎日更新していますので、
>これからも、また、どうぞよろしくお願いします。



2004年04/27(火)21:11
大垣人
神奈川
http://www.ogaki.net/
No.263

ちょくちょく拝見して、日記才人に投票していましたが…
誕生日が同じってびっくりしました〜。
更新、頑張ってください。



2004年04/25(日)15:39
しまお
神奈川

No.262

お誕生日、おめでとう!!

ちーこ、とっても可愛いですね。

ここ、一年くらい拝見してます。
メリハリのある日々をお過ごしのようで
こちらまで楽しくなっちゃう。
日記を拝見してて、そうそうってうなずくこと多し。
一日の疲れを癒してくれる気がします。



2004年02/12(木)22:14
ノビー
神奈川
http://www.d5.dion.ne.jp/~straight
No.261

日記つながりでやって来ました。
今日はホームページを見させていただきました。
本当に充実していて楽しめましたよ(笑)
個人的には『6251』が一番興味ありました。音楽かじっているもので(苦笑)
いい勉強させてもらいました♪

また遊びに来ます!



2004/2/10(火)00:22
稲月亜津子
住所秘密

No.260

「吉本 つじもと」で検索したら
たまたまここに辿り着きました。はじめますて。
ちなみに「つじもと」がどういう漢字かってのと
下の名前が知りたくて検索したわけなんですが
そんなのどうでもよくなっちゃって
日記、読みふけってしまいました。おもすろい。
ちなみのちなみにどうでもよくなった「つじもと」は
「フランスパン」にしときました。では。



2003/9/21(日)00:24
elm
福岡

No.259

はじめまして。
私も鶴見辰吾さんの大ファンで
このキーワードでネットサーフィンしていてたどり着きました。
洋画・音楽にお詳しいんですね。



2003/6/9(月)00:48
やま
新潟

No.258

時間が経つと、いろんなことが変わってしまって
それは生活する場所や、毎晩寝る前に聴く音楽や
飼っているネコや友達や彼女やクルマや
服装や髪型や
銀行の預金の残高や
世界をずっと小さいものだと実感し始めることや
自分の今日の食事はあたりまえだけどたくさんのひとのおかげなんだと気づくことや
ともかく自分もまわりも時間とともにめまぐるしく変わっていくのだけど、
ひさしぶりにたずねたココが、なつかしいにおいをいっぱい残していてくれて、
なんだかほっとしました。ありがとう。



2003/4/26(土)03:06
和美
大阪
http://yusayusa.tripod.co.jp/
No.257

2002/04/16 火 06:39 くもり
早く男子がスカート「はく」ようにならないかな。
何でもありなんだから。もっとあってもよいのに。なかなか見かけない。
ルーズソックスはく男子は多いらしいのに。
スカートは涼しいよ。男子にピッタリ。

って日記帳に書いてあるのを見て、嬉しくなりましたね。

私は男性でありながら、スカートが大好きで家からスカートを穿いて
外出しています。プライベートではスカートしか穿きません。
勿論、例外を除く。
こんな私と一緒に歩いて下さい。笑



2003/3/31(月)20:55
倫子
住所秘密
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rinko120
No.256

はじめまして。
友達にこちらのHPを教えてもらってから、
ニッキをこっそり拝見させてもらってます、倫子です。
mieさんのニッキにいつも笑いそして、尊敬。
今日新たに知ったことをご報告。mieさんと同じ誕生日、私の母はmieさんの母様と同じ誕生日。
すっごい共通点でびっくり。
足跡を残さずにはいられませんでした
(wそれではヾ( ´ー`)ノ~



2003/3/9(日)23:19
エイト
神奈川
http://www.enpitu.ne.jp/usr7/70701/diary.html
No.255

えと、えと、多少緊張していますが、エイトといいます。
さっき過去日記で確認したんですけれど97年くらいからいつも
日記楽しまさせてもらってます。
昔の日記猿人のころに出会った大好きな日記のひとつなんです。
面白いなあ、すごいなあと思う日記はたくさんありましたが
個性ある日記という観点ではやはり「日記なんてね」は際立つものがあります。
いつかは訪問者リストに名を連ねてみるぞと思いつつはや6年です。
僕的には、もうそろそろいいかな。という心持ちで書いています。
別に「自分も成長しました」みたいなオゴリがあるわけではありません。
ただ、チョット「淡麗アルファ」の力を借りているのは事実であります。
(←なんのことはない、酔った勢いらしい)
これからもマイペース続けてください。密かに応援してます。



2003/1/22(水)21:13
キヌア
住所秘密

No.254

はじめまして。
movie.funのキヌアと申します。
うちのサイトに来てくれて有難うございました。
ボチボチと更新していきますので、これからもよろしくお願いします。



2002/11/10(日)22:43
naa
新潟
http://members.goo.ne.jp/home/naa_naa
No.253

はじめまして。
Harry Connick Jr.という名前を見てカキコしちゃいました。
私も大好きです。
タップだなんて素敵ですね。素敵な生活あこがれてしまいます。



2002/10/6(日)12:48
hirunewaza
住所秘密

No.252

偶然見かけてから 一月ぐらい経ちます
さりげない文章の中に 上質のセンスを感じ
ハマってしまいました
これからも楽しませてね
ちなみに ”誕生日が同じですよ〜”



2002/9/22(日)09:20
K/e
神奈川
http://yokohama.cool.ne.jp/ikkun
No.251

こんにちわっ。
日記読ませていただきました。
パンケーキのようにふわふわっとしてるようで、しかもすぐに
入り込める品のいい日記だと思いました。
こちらによってみて良かったです。
突然のメールでどうもすみません。

250番以前の
訪問者さまは→[こちら]

【記事削除フォーム】
記事No 削除キー


[管理用]